花・・・咲くところ 花々しくオープンしました!

みなさま、こんにちはー!
このたび、NPO法人大杉谷さいこうプロジェクトのホームページを開設させて頂きました。
それに伴い、ブログも開始します。ブログでは「花・・・咲くところ」の情報や大杉谷の季節折々の様子などをアップさせて頂く様子です。

そして、先日の「花・・・咲くところ」のオープンには県内外から多くの方にお越し頂き、心のこもったお祝いをいただき、心より感謝申し上げます。

 

おかんこと、代表の中村賀代、また支援してくださる大杉谷の心強い皆さまと「花・・・咲くところ」を盛りたて、お越しくださった皆さまがホッとして心も体も滋養できる場所としていこうと思っております。

 

大杉谷には、すてきな学校があることをみなさんご存じでしょうか?

大杉谷自然学校さん。
大杉谷の恵まれた大自然の中で、子供から大人まで自然を体験できるイベントや、大杉谷へ移住をしたいと思われている方のサポートをしてくださる団体です。

その大杉谷自然学校さんのブログに、「花・・・咲くところの」オープンの様子を記事にしてくださっています!

http://osn.seesaa.net/article/415485197.html

 

お料理の写真まで載せてくださって!
当日は、オープンの忙しさで写真を撮る余裕もなかったのですが、こうして残してくださって本当にありがたいです。

 

「花・・・咲くところ」は、これからますます良い季節を迎え、5月末からはいよいよ鮎釣りが解禁になります。

炭火でじっくりと焼いた鮎は香ばしく、骨まで食べれちゃう美味しさ!
大杉には、鮎釣り名人だけじゃなく、鮎に串を刺す名人、鮎を焼く名人がいっぱい!
素人の私には分からないコツがあるそうですよ!

そんな鮎を「花・・・咲くところ」でもバーベキューでいただけるようにと準備を進めていこうと考えております。

中村文昭を大きく育てた大杉谷の自然と体験にぜひご家族で、ご友人と、足を運んでみてくださいね!

 

おかんと、笑顔の風呂敷く広げてお待ちしております!

 


NPO法人大杉谷さいこうプロジェクト
「花・・・咲くところ」
三重県多気郡大台町桧原547-2
電話&FAX0598-78-3088