5月の連休は大杉谷で過ごしてみませんか?

新年度がはじまりましたね~。
大杉谷”花...咲くところ”もいっそう春らしくなり、おかんも元気に厨房で働いております。


春になると、山は小鳥の鳴き声があちこちで聞こえるようになります。寒い冬よりもあたたくなる春の方が、小鳥も元気になるんでしょうね。


大杉谷の豊かな自然を目で見て頂くだけでなく、小鳥の音や山から吹いてくる風のにおいなども、大杉谷の魅力のひとつですよ!



ゴールデンウィークは大杉谷で過ごしてみませんか?

新緑の季節を迎える大杉谷、実は、これからがとても美しい山々が見られるオススメの季節なんです!

宮川の水面に新緑の柔らかい葉の影が映り、新鮮な空気に包まれる美しい季節。

おなかいっぱい生まれたての空気を吸って、日頃のお疲れやストレスを大杉谷で癒していってください。

 

5月のゴールデンウィークも”花...咲くところ”は、元気に営業しております!

 

ダイナミックな滝を見たあと喉を潤しにお寄り頂いてもいいですし、宮川を見下ろせるテラスでお食事なんてのもいいですよ。

ぜひ、”花...咲くところ”でゆっくりと休憩、ランチをどうぞ!

ご利用の際は前もってご予約をいただけると、おもてなしの準備を万全にさせて頂くことが出来ます!

ご予約は、こちらまでどうぞ!

 

NPO法人大杉谷さいこうプロジェクト
TEL&FAX:0598-78-3088

 

FAXの場合は、氏名、電話番号、人数をご記入頂き送信してください。担当者から折り返しご連絡させていただきます。     
※食材等の準備がありますので、事前のご予約をいただきお越しくださいませ。


 

フェイスブックもはじめております!
季節折々の写真をアップしていきますので、こちらもご覧になってくださいね。

https://www.facebook.com/inakamachi.saikou


NPO法人大杉谷さいこうプロジェクト
「花・・・咲くところ」
三重県多気郡大台町桧原547-2
電話&FAX0598-78-3088