団体様 お越し下さいませ~

さてさて、まもなく梅雨いり

お天気だけは、僕たちの努力では、なんともなりませんので・・・

せめて抵抗だけでも~と☆

オレンジのテントを購入!

しかし、これが実はナイスなお買い物でした。

¥12000で楽天市場で購入したのですが、ウッドデッキにピッタリ☆

雨のために買いましたが・・・日よけにもバッチリやな!!


ってちがーーーう!!

テントのくだりが長くなりましたが、

この日訪問してくださったお客様をご紹介!


本日は、貸切にて営業!

お子様含めて15名!にて、鮎のつかみ取り


つまり・・・


自然の中で貸切→遊び放題という訳でございます。

子供たちも、レストランを走って、川を走って、

叫び放題(笑)


癒されますねぇ~☆


貸切ご希望のお客様は、予算やプランなど電話にてお受けしておりますので☆


あ!写真ですが

利き珈琲をしている一枚です!


どっかのテレビでもよくやっておりますが、実際にやってみました。


天然水で水出し珈琲 VS ブレンディのアイスコーヒー


和やかに見えるこのシーンですが、

このひ一番笑った一コマ。


是非、お味を確かめにお越し下さいませ~☆


希望があれば、利き珈琲セットいたしますよ~