肉食系男子の休日 ご報告

第1回
~肉食系男子の休日~ご報告☆

台風、出張、引越し・・・と
このページを管理しております、私中西の都合で
ご報告が遅くなりました~!!

申し訳ございません。。。

さてさて、先週23日に開催させて頂きました

見よこの迫力!!まさにダイナミック!!今夏初開催
鯉突き まさにスポーツ、まさに狩り
~肉食系男子の休日~

のご報告です!!

当日は、なんと23名のメンズ様にお集まり頂きました。
お集まり頂きました皆様、まことにありがとうございます!!

海水パンツからウェットスーツ
中学生からまもなく還暦

と幅広い層の方に集合していただきスタート
なんと開始から15分で3匹という絶好調!!

これは・・・全滅か・・・

なんてことの妄想が膨らみます!

そのうちの1匹が
なんと!!

1.7KG 47CM

ど・ど・どデカイ~!!

最重量賞&最長賞の2冠達成じゃね~!!

これくらいのサイズになってくると、
胴をついても逃げられます。
1撃でしとめられないのです。

そのため、頭を狙わないと・・・

その後、お昼は、川原でカレー☆
旨いに決まってますよね、そんだけ体を動かせば☆

そんなこんなで、まずは、前半戦90分を戦って頂き
後半戦!

後半戦は、場所を移し
もっと大物、もっと大量ポイントに移動!!
後半戦の場所は、深いところで4m・・・
そう、だから、今回は、泳げる人限定だったのです。
(次回ももちろん)

それでは、気になる結果発表!!

突果(なんて読むのだろう!?)13匹

最重量 1.7KG
最長 47CM

最多突賞 3匹

パチパチ~!!

突けた人、突けなかった人、いらっしゃいましたが
楽しんで頂けたと思います!!

そして、今回の反省点!

しっかり下見したのに、当日鯉が少なかった~^^;
普段は、自分の住家からなかなかに移動しない鯉達
が、しかし、今回のイベント時限って
全くいない・・・

何故だーーー!!

次回は、リベンジだ!!