レッツダイブ

自分の背丈の何倍もある岩。

キャハハキャハハいいながら登っていき。


はじめは、ビビるんです。


高かいぃぃぃぃ・・・


行きはよいよい、帰りは無理ーーー


しかし子供の凄いところは、ここから。

まずは、見本を見せる。


「やっほーーーーー!!!」


なんてデカイ声で、僕がダイーーブ!


水面にあがってくるなり、「気持ちいいいい」


と、飛び込むことに興味を持たせます☆


そうると・・・

おそるおそる勇気のある子が、俺行くーー


と、ビビリながらにダイブ☆


子供が一人飛び込むと

あとは、芋づる方式☆


俺もやるーーーーと順番を取りあうまでに発展☆


大人ならこうはいきませんよね~(笑)